コノリメモ

MMDで遊んでます。 http://www.nicovideo.jp/mylist/24758787

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼岸花調整版、牡丹

あげぱんさんの兼さん静画で彼岸花を使ってもらってたのを拝見して、
雄しべ雌しべが長すぎる気がしてたのを直す気力が出たw
かなり前から気になってはいたんだけど…良いきっかけを頂いた。

それから、またしてもホム拳先生のイラスト投下でヾ(:3ノシヾ)ノシとなり…
冬牡丹の頃に花のとこだけ作って放置してた牡丹の続きを作ったw

花部分だけ使って歌仙さんゴッコとか可ですか?
ってコメントがあったので、最初は同梱してなかった花だけのも後で足した!
歌仙さんごっこ!大いにやったらいいよ!!!
歌仙さんの胸の花としては開き過ぎだと思うけどもw

歌仙さんの胸の花はやっぱり牡丹だったか~。
満開の1日強くらい前の、開ききらなくて雄しべが見えないくらいの開き方だよな。
牡丹や芍薬はそのくらいのときが一番好き!

イラストを拝見して、袴が馬乗り袴なのにびっくりしつつ、演算が楽になりそうで
喜んだんだけど、いつもの行灯袴がお洗濯中で違うの着てると思って、っておっしゃってる
のを見て着席w
でも出陣先によって違うのに履き替えてる可能性とかも想像できてすてきだ!
行灯でこのまま作り進めて、演算がどうにもならなくなったら馬乗に逃げる!ww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索フォーム

カレンダー

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

右サイドメニュー

プロフィール

このり

Author:このり
他のブログサービスを使ってたけどやっぱりイマイチで戻ってきました

非公開コメントを受け付けていますが、お返事は普通のコメントと同じようにお返ししています。お名前をイニシャル表記に、等のご希望があれば、どこかにお書き添えください。

拍手コメントへも、その記事のコメント欄からお返事しています。

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。