コノリメモ

MMDで遊んでます。 http://www.nicovideo.jp/mylist/24758787

Entries

アニキのBASARA4への参戦がようやく発表された!!
リストラはないだろう、石野さんがイベントに出るならそこで発表かもね~
とか思ってはいたけど、やっぱり確定するとほっとしたw

昨日、とりあえず何か撮りたいと思って静止画にしたものw

4のアニキはなにやら外国を目指しちゃうらしい………どこいくのアニキwww
外洋でイルカと戯れてればいいよもうwww

海へ行くと、アニキの船の周りにもイルカとかカツオドリとか来るんだろうな~
とかそんなことを妄想するw
ちょうど良いタイミングで佃煮様のイルカモデルが配布されたので、一緒に撮ってみた。
もうちょっと頑張って、ブラーでもかかったかんじにでもしたら良かったかなー…




今日はちょっとアニキのテクスチャをいじってみたりなど。
基本的にはゲーム中に登場する染衣装を再現する方向が好みなので、
第弐の色をいじるのは今回が初めて。
ちょっと白いアニキを使いたくなったんだけど、画的に第弐の白いのがいいかなあと。

テクスチャいじりでは濃色の衣装を白くするのが難易度高い…
WS000613.jpg
もっと真っ白なほうがいいかなあ…ううむ…


アニキの色変えをするようになってから、今までずっと持ち腐れてたフォトショ・エレメンツ
の使い方をじわじわと覚えてきたw
それが仕事でも微妙に役立っちゃったりなんかして、アニキまじアニキ…(真理)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索フォーム

カレンダー

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

右サイドメニュー

プロフィール

このり

Author:このり
他のブログサービスを使ってたけどやっぱりイマイチで戻ってきました

非公開コメントを受け付けていますが、お返事は普通のコメントと同じようにお返ししています。お名前をイニシャル表記に、等のご希望があれば、どこかにお書き添えください。

拍手コメントへも、その記事のコメント欄からお返事しています。

カウンター

QRコード

QR